人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 DAY5 その1

前日0時就寝、起きたのは朝4:50でした

朝の準備して着替えてメイクして朝5:50には準備完了!
Twitter見てるとあっという間に6:00 出発の時間です

弟子屈から目的地は大体2:30
ルートはゴーグル先生の提案で二つ
高速ルートとそうでないルート

来るときのルートは雪がほとんどなかったので高速ルート(来た時の道)で向かうことにしました

途中トラックいてゆっくり運転だったり、休憩したりしたけど大体時間通りに到着! さすがGoogle先生! いつも頼りになる!
車でいろんなところに行けるようになったのは本当にGoogleのナビのおかげです

現地についてナビに従って駐車場に入ろうとしたら

.....

関係者のみ??

急いでGoogleでこの場所を調べるともう一か所駐車場があること判明
さっそくそちらへ移動

駐車場すぐそばにいるという話だったけど探しても気配すらない

急にこみあげる絶望感...

やっぱり会えないのか?

とりあえず入って行って散策することに

中は結構広い?

長ーい階段を下りていくと

道の両脇に ん? 何かいる??

エゾリス!?

北海道 DAY5 その1_e0392716_16170699.jpg
エゾリスだ!
あー! 胸に手を当ててるよく見るポーズ!!
北海道 DAY5 その1_e0392716_16180723.jpg
両手でも!
なんかムキムキっぽい! 胸の縦ジワがマッチョみたい

北海道 DAY5 その1_e0392716_16210607.jpg
目をつぶったところも可愛い!

北海道 DAY5 その1_e0392716_16274207.jpg
ここで幸せな1時間を過ごせました

北海道良かった~

つづく











ほっとフォトコンテスト





by saki-nature | 2018-02-17 16:29 | 撮影旅行

写真を中心に旅行やポトレなどのゆるい日記です


by saki-nature