人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の川撮影

みなさん、こんばんは!
早くもっと春めいて来ないかなー🌸
春を待ちわびてるさきです。

昨日は天の川の撮影のため沿岸部へ行ってきました。
この季節は天の川の高度が低いので高い場所からか、海沿いが撮影場所として大事です

最初に向かったのは神割崎
暗さは良かったけどいまいち水平線の方が視界が開けてなくて
そこでの撮影はやめることにしました

次に向かったのはそばの漁港!
夜でも明かりが煌々とついててここもダメ🙅

なので海岸沿いをどんどん遡って北の方へ向かっていくと
海岸沿いの土手みたいなのを発見!

そこから撮影する事に!

車から降りると  寒!!!
風も強くて手袋忘れて来てたので手がかじかんで大変でした
撮った写真はこちら!

天の川撮影_e0392716_20574664.jpg
ほんとは明けがたまでずっと撮りたかったんですが風が強すぎて3脚に不安があったのと時間が時間でやっぱり心細くなってきて10分くらいで撤収してきました

そんなこともあって早くあたたかくならないかなぁ?
春を待ちわびています







by saki-nature | 2018-03-17 20:51 | 星景撮影

写真を中心に旅行やポトレなどのゆるい日記です


by saki-nature