人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 DAY5 その3

みなさん、こんばんは!
休日タップリ休養できたので今日は体の調子いい感じです!

たーっぷりのエゾリスさんとお別れした後は
苫小牧!

お昼はそっちで食べてウトナイ湖見て回って時間あれば
十勝空港まで回る予定です
途中の天気はメッチャ気持ち良くて車走らせてて最高でした!
北海道 DAY5 その3_e0392716_17254498.jpg

ウトナイ湖の道の駅についたのが確かちょうどお昼ころ?
お昼は久しぶりにコンビニじゃなくて美味しそうなのにありつけそうです
で、食べたのがカニ玉丼!!
カニがたくさん乗ってとっても美味でした
北海道 DAY5 その3_e0392716_17273919.jpg

で、お腹いっぱいになったところであたりを見渡すと

ん?

なんかコンサートやるっぽい??
急いで車に戻ってカメラ持ってきて臨時会場みたいな所へ移動しました
ちょっとパシャリながらコンサートを聞いてました
みんな普通の人から歌手デビュー!!
しゅごい!
その覚悟!


北海道 DAY5 その3_e0392716_22302077.jpg
北海道 DAY5 その3_e0392716_22303124.jpg
北海道 DAY5 その3_e0392716_22304205.jpg

江部静香さん、
風見しずかちゃん、
浅羽由紀さん、
みんな頑張ってほしいです

みなさんいい歌だったけど特に浅羽由紀さんのオッパイが凄かった..... それが何かは機会あれば本人に聞いてみてくださいw

それが終わると帰る時間になってました
十勝空港思ったより遠くて行けなかった....残念!
そのかわり道の駅から撮影したAir Doつけときます
北海道 DAY5 その3_e0392716_22380967.jpg

そしていよいよ北海道とのお別れ
フェリーの写真だけど上に飛行機も入ってるんです!
北海道 DAY5 その3_e0392716_22391178.jpg
並んで船内に入ってご飯の時間
今回も食事で酔っ払って朝まで寝ちゃう作戦です
で、夕食がこちら! メッチャおしゃれじゃないw
コンビニて買ったビールと行き美味しかったものだけ!
北海道 DAY5 その3_e0392716_22424500.jpg


ここでビール飲んで作戦通り朝までぐっすり......

のはずが、目覚めました。夜中の2時!
船がメッチャ揺れてる!
起きてると気持ち悪くなってくる

でも、そんな中、お風呂入ってなかったのでお風呂に行くことにしました

お風呂に行くと

おおっ!

湯船がまるで波の出るプールみたい!!
体ぱぱっと洗って湯船へ
チョットテンションあがりつつ湯船の端につかまって
あっちへゆーらゆーら
こっちへゆーらんゆーら

た、楽しいw

他に人もいなかったので気の済むまでゆらゆらしてたら


うっ!気持ち悪くなってきたよ
というわけで急いで上がって布団へ
寝たら気持ち悪いのがおさまって朝までその後はグッスリでした

朝館内放送て目が覚めて外へ出ると
北海道 DAY5 その3_e0392716_22485480.jpg
金華山が目の前に! なんかとってもすがすがしい!!

船も揺れてない!

そしていよいよ
北海道 DAY5 その3_e0392716_22500972.jpg

仙台に帰ってきました
長いようで一週間あっという間の北海道!
また行くぞって心に誓いました!
(この時はまだ決まってなかったけど、夏の北海道行き決まりました!)

ただいま、仙台! そしてまたね北海道!!
で、今回の撮影旅行は終わり!

次回から何を書こう?
沢山写真撮ってるからそのお話かな?

じゃあみんな、またね!


by saki-nature | 2018-02-19 16:21 | 撮影旅行

写真を中心に旅行やポトレなどのゆるい日記です


by saki-nature