人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり悩みます

何を書いていくのか?

北海道旅行 ツイッターですぐ流れちゃってそれが嫌ではじめたブログ

毎日って言うと悩んじゃう

前の旅行記でもいいのかな?
というわけでまた北海道旅行編はじめます

2016年に初めて冬の北海道に来たときのお話です


この年は仙台→千歳空港まで

やっぱり悩みます_e0392716_22495622.jpg

飛行機でミクちゃんのスープをいただきました!

十勝空港に着いたらお昼ご飯!
確か頼んだのはシマホッケ定食!
やっぱり悩みます_e0392716_22511304.jpg

食べなが待ってると釧路便の登場時間に!
やっぱり悩みます_e0392716_22511475.jpg


釧路までは初めてのプロペラ機!
飛行機もちっさいの!
小さくて不安だけどちゃんと飛んだよ!!
釧路到着!
やっぱり悩みます_e0392716_22511593.jpg

釧路で最初に行ったのはレンタカー屋さん

免許証出して、登録したクレカ出して、車を借りて最初に目に入ってのは

これ!
やっぱり悩みます_e0392716_22511803.jpg


どこまでも真っ直ぐな道路と
遠くから見える大っきな雪山!

やっぱり悩みます_e0392716_22511924.jpg


この2つを見て北海道に来たんだななあーってしみじみ思ったのは今も覚えています

つづく

by saki-nature | 2018-02-21 22:32 | 撮影旅行

写真を中心に旅行やポトレなどのゆるい日記です


by saki-nature