人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019北海道Day 0 その1

一応タイトルのDay0はまだ北海道渡る前ということで0にしています!

さてさて続き書いていきます

フェリ乗り場周辺車でぐるっと回るととりあえず一時的にクルマを置けそうな場所を発見!
とりあえずそこに車を止めました
乗船手続きだけしようと思ったけど窓口はまだ空いてなくて。
確か16:30に窓口あいたのかな?
チケットはホームページで買って乗船名簿まで記入済みなので窓口の確認はあっという間に終わりました

一旦車を遠くの駐車場に止めて、そこからタクシーで来ようかな?って思ってたら下船した人達が駐車場に向かっていくのが見えました
あっ! そういう事か! 今回出航する人で駐車場が埋まってたわけじゃなくて、前に船に乗った人の車で駐車場が埋まってたようです
その人たちが車で帰っていくのを見て空いたところに何とか車を停めることが出来てホッとしたよ😀✨✨

これで何とか北海道に行けそうです
北海道に行く前の夕焼け
2019北海道Day 0 その1_e0392716_07414618.jpg
そしてこれから乗る 新きたかみ!
2019北海道Day 0 その1_e0392716_07422917.jpg
期待に心を震わせちゃうところだけど、荷物が重すぎて
客室まで運べるのか?って不安の中ようやくきたかみに乗船です

→続きます

by saki-nature | 2019-02-25 07:32 | 撮影旅行

写真を中心に旅行やポトレなどのゆるい日記です


by saki-nature